法人様お問い合わせ English お問い合わせ

MEDIA, MEGAZINE / メディア・雑誌

【出演情報】1月5日(月)テレビ朝日モーニングバード「アカデミヨシズミ~早期に解決したい! “正月太り”のメカニズムと対策法」

2015.01.05

1月5日モーニングバード

 1月5日アカデミ良純

出演者:羽鳥 慎一|赤江 珠緒|石原 良純ほか

 

正月についつい食べ過ぎ、お腹がぼよよ~んなんてことになってはいませんか!?

正月にはどうして食べる量が多くなっていまいますし、ゴロゴロとった習慣が続いてしまいますよね。ゴロゴロといった習慣は筋肉量を減らしてしまい、代謝を悪くしてしまいます。

代謝が落ちた状態でたくさんのものを食べてしまうので、どうしても脂肪を溜め込んでしまいます。それが積み重なって、お腹周りのお肉になってしまうのです!

そこでっ!!

超楽チン体操”ながら”でできる、「伸び伸び体操」、「ちょい上げ体操」をご紹介させていただきました。

効果として、『成長ホルモンの分泌』、『アディポネクチンの分泌』があります。

成長ホルモンは脂肪分解を促進し、アディポネクチンは動脈硬化、糖尿病予防・改善に効果があるんです!さらにこれは年齢関係なく分泌されます!

ぜひ、お試し下さい!!

 

是非、テレビ朝日「モーニングバード」のホームページもご覧ください。

http://www.tv-asahi.co.jp/m-bird/