法人様お問い合わせ English お問い合わせ

SEMINARS / セミナー

【講演予告情報】2014年11月13日(木)第12回目アンチエイジングセミナー「輝く人生のためのカラダのつくり方」

2014.10.08

 

「運動」をテーマに開催される第12回目アンチエイジングセミナーにて、講演します。

 

アンチエイジグセミナーでは、身体を動かすことだけでなく、栄養の面からも美しいカラダをつくる方法等をスペシャリストがご紹介し、皆さんがアンチエイジグを無理なく続けられるコツをお伝えいたします。

 

ご来場者には、ドクターの著書「DVD付き もっとスゴイ!大人のラジオ体操」(講談社)の他に、「美しいカラダづくり」をテーマにした素敵なプレゼントをご用意しております。

 

【講演の内容】

 

「輝く人生のためのカラダのつくり方」をテーマに運動でのエイジングケアのコツについてお話し、話題の体操を簡単にその場でレクチャーします。

からだの仕組みや正しいエクササイズを知り、年齢や体調に応じた「正しい運動習慣・食習慣」で、いつまでも若々しく美しい一生健康な体を手に入れましょう。

 

日程: 2014年11月13日(木)

 

時間:受付開始・開場・ブース展示 18:00~

   セミナー開始 19:00~

 

場所: 時事通信ホール

   東京都中央区銀座5-15-8

 

参加費: 3,000円

 

参加人数:100名様 ※18歳以上の方を対象としています

 

ご参加いただくには、11月9日(日)までにお申し込みが必要です。

(お申込み多数の場合は、先着順とさせていただきます。)

 

セミナーの詳細や申し込み方法は、こちらのページをご覧下さい。